たけしょうのテニス日記

テニスの練習・試合メモ。練習をしたり、試合に出たりしたら必ず書く。雑感やテクニカルなメモは2000/01/01に。

バナナクラブ(39回目)

2週間ぶりだったので素振りの時にいつもより腰を下げることを意識しておいてみた。結果としていい感じのスタートが切れたので、しばらくは事前の準備は大げさ目にやることにしてみる。バックハンドのストローク以外はなかなかにいい感じで、サーブ、ボレー、スマッシュ、フォアとわりといいところに決めていた。特にサーブは今の状態で一度フォーム固めをしておきたい。次の練習ではやれるかなぁ。途中でガットが切れてからは、暑さでばてたのもあってちょっとしょぼしょぼしたけど、次のテニスが楽しみになった♪