たけしょうのテニス日記

テニスの練習・試合メモ。練習をしたり、試合に出たりしたら必ず書く。雑感やテクニカルなメモは2000/01/01に。

バナナクラブ(61回目)

6日にやって以来なので、10日ぶりくらいのテニス。途中、風邪っぴきになったりしてたので、ちょっとずつ調子を戻そうとゆったり大きくを意識しながらやる予定だった。序盤は良かったものの、だんだん調子の悪さに腹が立ち、ゆったりとか、大きくとかは頭から消えた。6日の時もそうだったので、ラケットかガットのせいかもしれないが、フォアがよくオーバーしてしまっていた。スピンはかかるけど、打ち出し角がどうしても上になる感じ。これで明日の試合は大丈夫か?とは思ったものの、やり過ぎると確実に筋肉痛になるので、15:30で早退した。さてどうなる?