たけしょうのテニス日記

テニスの練習・試合メモ。練習をしたり、試合に出たりしたら必ず書く。雑感やテクニカルなメモは2000/01/01に。

バナナクラブ(2013-01)

今年は、ブログのタイトルの付け方を少し変えて、2013年1回目を2013-01と表記することにした。また、カテゴリーも編集できなさそうなので、2013-バナナクラブの様に西暦を付けることにした。めんどっちー。

さて、今日は打ち初め。練習開始前に少しぱらぱら雨が降ってきて焦ったけど、無事最後までやれたので良かった。テニス自体は、今年1回目にしてはまぁまぁだったと思う。初っぱなの試合の初っぱなのサービスゲームでダブルフォルト連発から始まったのには焦ったけど、なんとかキープできたし、その後、どのショットもまんべんなく打てた。この調子で今年1年無事にテニスできますように。