たけしょうのテニス日記

テニスの練習・試合メモ。練習をしたり、試合に出たりしたら必ず書く。雑感やテクニカルなメモは2000/01/01に。

バナナクラブ(2013-19)

Prestige Pro初出撃。とりあえず、最初はそれなりに違和感を感じたものの、途中からは普通に扱えたのでホッとした。験担ぎが好きだから、いろんなポイントにこだわってみたけど、最初のポイントも取ったし、最初のゲームも取ったし(リターン)、最初のサーブもキープしたし、最初の試合も勝ったんで良かった。運がいいことにこの日は最後まで負け無し。これも良かった(4-3、4-0、4-0、4-1、4-1、4-0、3-1)。

テニスの調子はそこそこ。面が広い分、サーブの確率がちょっと良かった気がするけど、他は普通だったと思う。まぁ、この日はニューラケットメインで自分は後回しだったので、また次の機会に自分のことをしっかり見てみることにする。