たけしょうのテニス日記

テニスの練習・試合メモ。練習をしたり、試合に出たりしたら必ず書く。雑感やテクニカルなメモは2000/01/01に。

ファイナル練(2013-22)

今日は明日の試合に備えてファイナルでシングルス練をしてきた。計4セットはやり過ぎだった(笑)。1試合目は本当にどうシングルスをやるかを思い出すのに必死。2試合目で少しずつ出来ることが増えてきて、3試合目で普通の状態に近くなって、4試合目でなんとか試合の準備が出来たと思う。ただ、その代償は大きく、さっきからすでに筋肉痛がヒドイ。明日はなんとかなればいいけど…。

  • 2-6: Yさん(4ゲーム連取されてスタート。まぁ、仕方がない。)
  • 1-6: Yコーチ(ついに1ゲームゲット。でもまだやっちゃいけないミスが多い。)
  • 4-6: Sさん(だいぶ普通に戻った。最後はバテてしまった。)
  • 3-6: Tさん(初顔合わせ。3-3までは良かった。相手がペースを変えてからいいようにやられた。)