たけしょうのテニス日記

テニスの練習・試合メモ。練習をしたり、試合に出たりしたら必ず書く。雑感やテクニカルなメモは2000/01/01に。

テニス de Dで練習(2014-19)

久しぶりのテニス de D。やっぱり球の速さに追いつかない…。最初はホント、ひどい目に遭った。中盤から少しずつ慣れてきて、後半、ようやく慣れてきたところで、左足が攣り、ごまかしながらやっていると右のおしりが攣った。自分の弱さが悩ましい。

テニスもお世辞にも良くなかった。フォアはあいまい。バックはスイングから忘れた感じ。サーブはかろうじて入ってたけど、入れてただけとも言う。それでもそこそこ試合できてたのは、あきらめて粘ることに集中したからだろうか?まぁ、次はなんとか普通のテニスができることを祈ろう。