たけしょうのテニス日記

テニスの練習・試合メモ。練習をしたり、試合に出たりしたら必ず書く。雑感やテクニカルなメモは2000/01/01に。

バナナクラブ(2016-17:4-55)

テーマ的には、早く動いて、コントロール良く打つことを考えていたけど、結果的には、強く打つことがあまりにできなくて、そっちに気がいってしまった。その他、タッチ系もダメダメだった。ロブ、ショートクロス、ボレーとなかなかに怪しいテニスを展開した。さらに、ゲーム感というか、次に何をやるべきなのか?何がやりたいのか?とかも大混乱。まぁ、要するにひどかった。反省から、1日1回はフルパワーを発揮するとか、素振りをするとか、ちょっとしたトレーニングも考えることにしたけど、どれくらい続けられるだろうか?