たけしょうのテニス日記

テニスの練習・試合メモ。練習をしたり、試合に出たりしたら必ず書く。雑感やテクニカルなメモは2000/01/01に。

バナナクラブとテニス de Dの対抗戦(11回目)

今日はバナナクラブとテニス de Dの対抗戦にバナナ側で参戦。3試合+おまけ1試合をこなして2勝2敗だった。3試合目は対抗戦の勝敗を決める大事な試合だったのに負けてしまったので少し残念だった(トータル7勝8敗)。振り返ってみると、可もなく不可もなくな1日。最初の2試合でちょっとテンション上がりすぎて頑張りすぎたので、最後はしりすぼみだったけど、サーブでコースを狙う、サーブ&ボレー、立ち位置などは結構意識してやれたし、いくつかトライしてみたものもある*1。明日に疲れとか筋肉痛とかが残らないといいなぁ*2。メンバーは覚えていないし、試合の流れもほとんど覚えていないけど、記憶しているだけでも書いておく。

J・たけしょう(5-6(4))A・K ××◯◯???×◯×

たけしょう・O(6-1)Y・K ◯◯◯×◯

S・たけしょう(4-6)A・T ×????×???

K・たけしょう(4-3)S・K  ?????◯