たけしょうのテニス日記

テニスの練習・試合メモ。練習をしたり、試合に出たりしたら必ず書く。雑感やテクニカルなメモは2000/01/01に。

バナナクラブ(40回目)

暑い1日だった。しかも、人数も少なくかなりのゲーム数をこなした。ペアとの関係もあって、積極的にサーブを引き受けたのもあり、腰がぱんぱんだったりする。まぁ、こんな1日はなかなかないだろうから、たまにはいいか。

テニス自体はあまり良くなかった。サーブも微妙(これは太陽が目に入る方で移し会いが多かったからかもしれないけど)。スマッシュはそこそこだったけど、ボレーは普通。フォアのストロークはショートクロスが全然入らなかった。バックハンドは先週に引き続きヤバい感じ。ちょっと球出しをしておく必要があるかも…。