たけしょうのテニス日記

テニスの練習・試合メモ。練習をしたり、試合に出たりしたら必ず書く。雑感やテクニカルなメモは2000/01/01に。

バナナクラブ(32回目)

14時から2時間ほどで切り上げることにはなってしまったけど、湿度が異様に高かったし身体を考えると良かったかもしれない。膝は相変わらず。もちろん、悪くはなっていないのだが、改善もあまり見られない感じ。ん〜、早くすっきりしたい。

今回は久しぶりにX-one以外のガットを張っていったのだが、やっぱり落差が激しかった。タッチのフィーリング、反発力どっちも遠く及ばない。このガットをもう一度張ることはないだろうなぁ。でもX-oneは高すぎる。ロールガットを買って持ち込むのが理想だけど、結構嫌な顔をされるんだよなぁ。どうしよう…。