たけしょうのテニス日記

テニスの練習・試合メモ。練習をしたり、試合に出たりしたら必ず書く。雑感やテクニカルなメモは2000/01/01に。

バナナクラブ(2017-11:2-35:339)

バナナクラブの最後の1回を追加(笑)。2時間程度だったけど、楽しく打てた。

  • フォア(114本、145km、107km、+4.6、相変わらず少し縦にぶれている):細かい内容は忘れてしまった。
  • フォアスラ(15本、86km、61km、-5.5、いつもより少し回転少なめ):細かい内容は忘れてしまった。
  • バック(30本、124km、88km、+3.2、いい感じの位置):細かい内容は忘れてしまった。
  • バックスライス(25本、85km、61km、-7.2、いつもより根元より):細かい内容は忘れてしまった。
  • フォアボレー(28本、85km、53km、-2.5、ばらけている):細かい内容は忘れてしまった。
  • バックボレー(44本、89km、44km、-2.6、少し根元寄り):細かい内容は忘れてしまった。
  • スマッシュ(14本、138km、116km、+6.3、根本が多い):細かい内容は忘れてしまった。
  • サーブ(69本、157km、124km、+8.7、縦にばらけている):細かい内容は忘れてしまった。
  • 種類(本数、ボールスピード(max)、スイングスピード(ave)、回転(ave)、どこで打ったか):評価